世界中の美味しさを届ける珈琲豆屋

~十人十色な珈琲豆を見つける旅へ~
美味しい珈琲とはなんだろうか。きっと答えはひとつじゃない。
あなたにとって美味しい珈琲豆は、どこ国の、どの豆の、どんな焙煎なのか。
恐れずに、旅に出よう。新しい出逢いを求めて。

9/19、20、27日は営業が不規則です!

こんばんは。織部珈琲です。

ご迷惑をおかけしますが、

9月19日(日)は営業時間が変更になり、9時~14時の営業で、珈琲豆の販売とテイクアウトのみの営業です。

カフェはお休みです。

でも、珈琲豆を待っている間に珈琲を飲んでいただくことはできますので、ご利用の方は是非どうぞ。

9月20日(月)臨時休業です。

9月27日(月)臨時休業です。

宇都宮でお店を始めて、もう少しで2年になりますが、

火曜日と年末年始以外、不規則に休むこともほぼなかったのですが、、、

今月にまとめて3回も不規則になり、申し訳ありません。

その他の日は、通常通り10時~18時で営業し、火曜日にお休みをいただきます。

余談ですが、当店の閉店時間は18時ですが、、、

17時30分の時点でお客様がいらっしゃらない時や、珈琲豆の注文が入っていない時は、

閉店の準備をして、早めに店じまいしています。

珈琲豆は欲しいけど、行けるのが18時ギリギリ、という場合はお電話ください。

18時をちょっと過ぎても大丈夫です。安全運転でお越しください。

そんなわけで、ご迷惑をおかけしますが、

今後も織部珈琲をよろしくお願いいたします。  店主