世界中の美味しさを届ける珈琲豆屋

~十人十色な珈琲豆を見つける旅へ~
美味しい珈琲とはなんだろうか。きっと答えはひとつじゃない。
あなたにとって美味しい珈琲豆は、どこ国の、どの豆の、どんな焙煎なのか。
恐れずに、旅に出よう。新しい出逢いを求めて。

月刊ツイン(twin)で紹介されました!

こんにちは。

なんと、織部珈琲が栃木県魅力を発信する雑誌 月刊ツイン(twin)で紹介されました!!

いやー、オシャレな雑誌で紹介されると、嬉しいですね。

当店も、すごいオシャレに見えます!

しかも、珈琲特集のTOP写真でも、当店の写真を使っていただきました。

全然、知らなかったので見てびっくり!けど、嬉しさは増しましたね。

あと、皆様にお詫びがございます。

雑誌で紹介していただいた、季節限定の「かぼちゃのベイクドチーズケーキ」が終了しています。

北海道から、取り寄せているのですが、もう旬を過ぎてしまいクオリティーが高いかぼちゃがないとのことです。

来年も夏~秋で作りたいと思いますので、来年までお楽しみに。

しかし、「かぼちゃのベイクドチーズケーキ」の代わりに、

今が旬の林檎を使った「林檎のベイクドチーズケーキ~シナモンシュガーをふりかけて~」をお出ししています。

爽やかな林檎と、甘い香りのシナモンシュガーが、チーズケーキの濃厚さと合わさり、三重奏を奏でます!

もちろん、当店自慢の珈琲との相性も抜群ですので、是非、お召し上がりください。