世界中の美味しさを届ける珈琲豆屋

~十人十色な珈琲豆を見つける旅へ~
美味しい珈琲とはなんだろうか。きっと答えはひとつじゃない。
あなたにとって美味しい珈琲豆は、どこ国の、どの豆の、どんな焙煎なのか。
恐れずに、旅に出よう。新しい出逢いを求めて。

臨時休業のお知らせ!

こんにちは。織部珈琲です。

近々のお知らせになってしまいましたが、10月19日(月曜日)と10月21日(水曜日)を臨時休業いたします。

当店の駐車場入り口(歩道から入ってくるところ)を工事しますので、お車が入れなくなってしまいます。

当初は、「お隣の敷地を借りて、お客様のお車の出入りを」や「お近くのドラックストアに停めてきていただいて」とも、

考えたのですが、工事で駐車場が半分使えなくなるとのことだったので、2台しか停められない。

しかも、生コンを使用するので、「もし、お客様のクルマに跳ねてしまったら」と考えると怖いですね。

ということで、きっぱり丸々お休みにしちゃいます。

10月22日(木曜日)は通常通り営業予定です。(工事の進捗状況次第ですが、、、)

定休日の火曜日を合わせて、3日間お休みいただくので、

その間、秋冬の新作スイーツを試作したり、新しい珈琲豆の試飲したり、などなど

11月の【1周年】に向けて、色々考えてみようと思います。

工事か終われば、当店への出入りも、スムーズになりますので、

是非、砂利とコンクリートの違いを確かめにお店に来てください。